保護者の方へ

 HOME> 保護者の方へ

教育方針 保護者説明会 取得できる資格 就職サポート 就職先情報 学費 奨学金・学費ローン制度 学生寮 コンテスト実績
教育方針
マインド.ビューティーカレッジでは、教職員が生徒たちと近い感覚を持って、
ひとり一人と密に接しています。
決してマニュアル通りに教え込むことはありません。
個々に合った指導を心がけ、日々熱心な指導を行っています。
「生徒がわかるまで一緒に学ぶ」。これが、マインド.のスタイル。
良きライバル、良き仲間たちと共に、成長していく日々を実感してください。
保護者説明会
お気軽にご相談いただける専用窓口を用意させていただいています。
保護者の皆さまにとって、一番気になる専門学校における「授業料」「就職状況」などについて、あらゆるご相談にお答えします。
※専門スタッフが親身にアドバイスさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。


取得できる資格
卒業までに多くの資格取得が可能。ネイリストに必要なネイル7資格も、NPO法人 日本ネイリスト協会本部認定校のマインド.だからこそ在学中に取得することも夢ではありません。
就職サポート
わたしたちの役割は、みなさんに「美容のプロとしてのスタートライン」に立ってもらうこと。
マインド.ビューティーカレッジでは独自の美容業界へのネットワークを活用した様々なシステムで、美容のプロへの道を徹底サポートします!
就職先情報
当校へは全国から求人がありますが、広島県内への就職が中心です。
中でも優良事業所への就職が多く、定着者が多いのも特長。これは「働きやすい職場への就職」を表すものであり、マインド.と地元美容業界の深いつながりを表しています。
学費
美容師科 トータルビューティー科
美容師科 通信課程
奨学金・学費ローン制度
充実の内容で、お子様の夢をバックアップさせていただきます。
学生マンション
私も安心、家族も安心、快適なひとり暮らしをしていただけます。
通学に便利でリーズナブルな学生マンションをご用意しております。
コンテスト実績
今年もコンクールで、続々入賞!!
強豪ひしめく美容技術コンクールでの、全国大会の出場実績もあります。
各種お申込み・お問い合わせ
資料請求オープンキャンパス予約お問い合わせ

オープンキャンパス 資料請求 お問い合わせ ページトップへ